ソフトテニス部 BLOG
2016
09.08
2016.09.08

中学3年生対象の体験入部会を開催します!

カテゴリー: ブログ


 中学3年生の皆さん,中学部活動お疲れ様でした。嬉しかったこと,楽しかったこと,苦しかったこと,悔しかったことなど色々と経験した部活動だったと想います。
 高校に行ってもソフトテニスを続けようと考えている人もいるかと思います。
「高校生の部活動はどんな感じなんだろう」「植草の部活動の雰囲気や練習はどんな感じかなー」「練習に参加してみたいなー」

そんな疑問や要望にお応えします。植草では「体験入部会」を開催します。

「植草は強い人しかダメでしょう…」「私は中学では勝ってないから…」
まったく関係ありません。今の部員も3年間一度も県大会に出場できなかった部員がたくさんいます。ぜひその目で確かめて部員に確認してみてください。img_3003

期日:①9月11日(日),②9月22日(祝),③10月10日(祝)
時間:8時40分頃開始  (参加は午前中だけや1日でも自由です)
場所:植草学園大学内テニスコート  (千葉市若葉区小倉1639-3)
内容:高校の練習に参加します
費用:無料です(一日参加する人はお弁当を用意してください)
持ち物:ラケット,運動できる服装(見学だけでなく一緒にテニスをしましょう)
参加方法:中学校の顧問の先生を通して,高校の顧問の田村まで連絡をください。
その他:体験入部会以外の日に参加希望の方は練習日をお教えします。練習参加はいつでも自由ですが,大会や練習試合などがあるので連絡してください。

試合に勝ったことがある人もない人も関係ありません。植草を希望している,いないも関係ありません。是非体験しに来てください。