ソフトテニス部 BLOG
2016
02.04
2016.02.04

皆,頑張ってます!

カテゴリー: ブログ


H27土屋杯
 「土屋杯高等学校選抜インドア大会」が1月31日(土)茂原市市民体育館で行われました。県大会とは違う2年生メンバーで臨みましたが予選リーグを抜けて,決勝トーナメントで敬愛学園,木更津総合を倒して優勝しました。2年生のほとんどがインドアでの試合が今回が最後になりましたけど,元気にやり通しましたね。
来年も頼みますよ,1年生諸君!

 

 

H27千葉カップ 翌,31日(日)には,フクダ電子ヒルスコートで「千葉カップソフトテニス大会」に参加しました。千葉県の中心部にある学校の大会で,2年生中心の「千葉カップ」の部と1年生ペアだけの「1年生の部」があります。
「千葉カップ」の部では,館・宮本ペアが髙橋・大塚ペアの同校決勝を勝ち,2年連続の優勝です。(昨年は1年生ペアで参加しました)2位には髙橋・大塚ペア,3位に太智・飯塚ペアが入りました。

H271年市大会 
 「1年生の部」は,日没の暗い中での決勝戦を制した坂輪・島野ペアが優勝。3位に相川・土屋ペアが入りました。
 1,2年生とも部員全員が予選リーグを勝ち抜き決勝トーナメントにすすんだのは見事です。来シーズンに向けて更なる飛躍を期待します。
 連日に渡って朝早くから夜遅くまで応援してくださった保護者の皆様,ありがとうございました。今度は2月21日の県シングルス大会です。